トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「木彫りでガンダムシリーズ第3弾! 木製ギラ・ズール」のガンプラ王予選結果

「木彫りでガンダムシリーズ第3弾! 木製ギラ・ズール」のその後をお伝えします。



前回、強引電撃カンプラ王2012に応募したことはお伝えしました。


“強引とは...

この作品、(ほぼ)なんです。

ほんの一部だけプラ...



これって、このコンテストの趣旨に合っているのか?

でも、とにかく一次審査に通ってくれ~~~


...と思い続けて約6週間。

非常~~~に長く感じました。




そしてついにこの日がやってきました。

2012年5月25日、電撃ガンプラ王2012 一次審査結果の発表



ちょ~~ドキドキしながらネット上の一次審査通過作品をチェックしました。



まず、1ページ目


いきなり、なんかすごい作品!

やっぱ、すげ~な~~


マウスホイールをクルクル回しながらギラ・ズールを探す。


2ページ3ページと見当たらない。


もしあるなら応募時期が早めだったので前の方では?


4ページ5ページ




ない...

やっぱりないか...



一次審査通過の確認は、”ない”ことの確認に変わっていきました。




6ページ7ページ8ページ



...ん!



今、なんかあったゾ??



クルクル戻す...

 

   ガンプラ王2    



あった~~~~~~!


マ ジ カ !


すげ~~感動





ダメもとで応募した作品...

電撃ホビーウェブの方々のふところの深さに



 感謝!


  感謝!!



   感謝!!!






最近ずっと禁酒していたのですが、この日だけは祝杯をあげさせていただきました!


おわり

ギラズール関連の記事の続きはこちらからどうぞ!
mumeijinbutu.blog.fc2.com/blog-entry-168.html



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15:Re: おぉ by はっちゃん on 2012/07/05 at 17:43:57

ベムさん、お疲れです!
じつは二次も通過しちゃって、現物送っちゃいました!
ファイナル結果は7/25誌上発表です。
何か欲しい...

14:おぉ by ベム on 2012/07/05 at 10:04:40 (コメント編集)

頑張っとりますね!
一次通過ですか

おめでとうございます

審査待ちってドキドキしますよね

ファイナルは実際に会場で製作ですか? (笑)

9:Re: モク・ズール by はっちゃん on 2012/05/28 at 21:53:18

joehigasiさん、コメントありがとうございます。
プラモデル製作技術はほぼ皆無なんですが、”モク”でせっかくつくったんで、かなりのセコ技なんですがダメもとでガン王に応募しました。
ガンプラモデラーの方がたから非難をあびなければ良いのですが...

”モク・ズール”...ナイスなネーミングですね!

8:モク・ズール by joehigasi on 2012/05/28 at 00:59:17

一次審査通過おべでとうございます。
読者投票ページで「おや?」と思ったのですが、説明文でも木製の記述が見当たらず、モヤモヤしていました。
ギラ・ズールを木でつくるなんてスゴいですね。
シールドだけプラの理由がレギュレーションだとは、想像もつきませんでした。
他の作品もブログ内で拝見させていただきます。

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: