トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

木製スクラッチビルド(木彫りフィギュア) ボトムズ スコープドッグを仕上げる

去年製作した木製スクラッチビルド(木彫りフィギュア)ボトムズ スコープドッグに塗装を施し、仕上げてみました。

DSC04549r.jpg  



これは古本屋さんでみつけた

「装甲騎兵ボトムズAT完全報告書」

のなかのスコープドッグの正面図、及び側面図を元に製作しました。

110118-041-001.jpg 
.
votoms10.jpg 


作品の全長は95mmです。



製作当時、作品の塗装方法を試行錯誤しており、そのころ作ったドムなんかは、塗装がみやげもの風になってしまいました。


みやげもの風の画像はこちらの記事からどうぞ!
mumeijinbutu.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


このスコープドッグは結構うまくできたので、みやげもの風にしてはまずい、と未塗装のまま眠らせていました。




最近になって、やっとそこそこ満足できる塗装ができるようになってきた為、今回このスコープドッグを仕上げました。

DSC04533r.jpg  



製作過程は後日報告することにします。

ボトムズのつづきの記事はこちらからどうぞ!
mumeijinbutu.blog.fc2.com/blog-entry-111.html




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: