トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

我が家のクリスマスケーキ選び

日本全国、クリスマスムードもいよいよピークを迎えるなか、佐世保の街もきらびやかに輝いています!

こちらは毎年恒例「きらきらフェスティバル in SASEBO」の今年のイルミネーションです。

P1020298.jpg  P1020299.jpg 


そしてクリスマスイブの今日、さっそく朝から家族全員でクリスマスケーキを買いに行きました。


クリスマスケーキといえば生クリームたっぷりでいちごがのったショートケーキをホールごと、とういのが定番ですね。

でも毎年味も形もだいたい同じようなケーキで変化がないで、去年からは自分が好きなケーキを選んで買うことにしています。


郊外にあるケーキ屋さん「いくた」で今朝購入したてのケーキがこちら!

P1020304.jpg
 

「いくた」
のケーキは美味しい上にリーズナブル

ちなみにじいちゃん、ばぁちゃんのケーキはゆずを使った珍しいケーキです!

P1020307.jpg 


これからばぁちゃんちに行ってクリスマスパーティーだ~~!


おわり
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: