トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【電撃ガンプラ王2013】 木製HGUCケンプファー いきま~~す!

電撃ガンプラ王2013の応募受付が2013年3月25日に開始されました

昨年は木製HGUCギラ・ズール(過去記事はクリック!)で初めて電撃ガンプラ王に応募しました。

ガンプラ王2
 


そのときはなんと3次審査まで進むことができました!

今年はさらにその上を目指すべく現在製作中の木製HGUCケンプファー(過去記事はクリック!)で挑みたいと思います。


先月ある程度のところまで完成させていたんですが右肩あごの部分の出来に納得がいかず作り直すことにしました。

右肩は以前よりいい感じになりました。

r1P1030346.jpg
 


アゴ
はこんな感じです!

101P1020645.jpg  
.
101P1030296.jpg 

ちょっとはシュっとなったかな。


そして、レギュレーション上、フルスクラッチビルドはNGということで少なくとも一部はガンプラのオリジナルパーツを使わなければなりません。

昨年の木製HGUCキラ・ズールでは右肩シールドにガンプラのオリジナルパーツを使いました。

塗装も何もせず、切りっぱなしの状態で取り付けたんですが、今考えるとこれってひどいですよね。

まあ、プラモデルヘの塗装を一度もやったことがなかったもんで...


今回は60mmバルカン砲オリジナルパーツとして使いたいと思います。

  ネットでプラモデルの塗装方法をチェック!

Mr.サーフェイサー1200で下地処理を行いその後カラー塗装しました。

r2P1030345.jpg
 


それではWEB応募から

  いきま~~す!


おわり



記事の続きはこちらからどうぞ!


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: