トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【木製ガンダム ギャン】 テキサスの攻防の末、ついに完成!

【木製ガンダム ギャン】 テキサスの攻防の末、ついに完成!


先日、彫り友おこめつぶさんからうれしい知らせが届きました。


このブログを通じてこれまでに木製ロボットに関する質問が数名からありましたが、その中でおこめつぶさんは唯一、実際に自分で木製ロボを製作している彫り友(こちらから一方的にそう言っているだけですが...)です。

おこめつぶさんは昨年より作品、木製ギャンを製作開始。

私もグリモアを製作していたので、しばしばお互いの製作状況を連絡しあっていたました。


そしてついにその木製ギャンが完成したとのこと。

送ってもらった木製ギャンの製作過程と完成品の写真がこちらです!

a3DSCF2168~3 (1) 
写真クリックで拡大
.
a1DSC_0323.jpg 
.
a2DSC_0348.jpg
a4165738.jpg 


そしてそのときのおこめつぶさんのコメントが、


  お久しぶりです。

  やっとこ完成できましたw

  ただいかんせん好き勝手作りすぎたせいで

  バランスが悪い ギャン風な何かwがデキました(ー_ー)

  まぁこれで何をしたらダメ。とかいろいろと学べましたね

  長期製作になるから 次はいつになるかわからないけど

  あまり複雑ではない 好きな機体を考えてます!


とのことでしたが、バランスいいと思いますよ!

そして塗装もムラなくバッチリですね!

自分で作った作品って、ほんと何回ながめていてもあきないんですよね~

きっとおこめつぶさんもしつこいくらいながめていると思います。


  いや~~とにかく、作品完成おめでとうございます!

  そしてお疲れでした!


おこめつぶさんは早速次の作品の計画をされているみたいで、私も早めに今の作品を仕上げないと...


おわり
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: