トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【佐世保Jazz】夫婦デュオ Boots(ブーツ)のライブに行ってきました

【佐世保Jazz】夫婦デュオ Boots(ブーツ)のライブに行ってきました


先週金曜日、知人のY近さんがやっている二人組みユニットのライブ(Jazz and Pops)があるとのことで佐世保の島ノ瀬公園ステージに行ってきました。

DSC_0859-1.jpg 


夫婦デュオ“Boots(ブーツ)”です。

7月4日から9月23日まで開催される第4回アメリカンタウンフェスティバルの前夜祭ステージでのライブ演奏でした。

Bootsは今年、数年ぶりの復活とのことでしたが、夕闇をバックに奥さんのパワフルボイスは観客に加え通りがかりの人達を魅了していました。

DSC_0854-2.jpg 


もちろんY近さんのギターもすばらしく、普段の姿とは違いまさにアーティストになっていました!

観客の中にY近さんの息子さん(超高校生級ドラマー)の姿もありました。

DSC_0872-2.jpg 


趣味を共有できる家族って、なんかいいですね。

DSC_0850-13.jpg 


おわり
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: