トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【ランチパスポート佐世保版 第二弾】ゆきおじさんのスペシャル佐世保バーガーを食べてみた

ランチパスポート 佐世保 第二弾 佐世保バーガー ハンバーガー ランパス ゆきおじさん 三川内 三川内焼 唐子


先週の土曜日、長女と二人でゆきおじさんのスペシャル佐世保バーガーを食べにいってきました。

もちろんランパス対象のお店です。

a3DVC00167.jpg


場所は唐子(からこ)の磁器で有名な三川内、させぼ色彩館の敷地内にあります。

店の中ではおじさんが一人でハンバーガーを何個も焼いていました。

でも店の前にはお客さんの姿はありません。

???


a0DVC00168.jpg 


おじさんに

「パスポートでハンバーガー2個」

というと、

「となりの色彩館で土産見物でもしてて」

と、ニコニコ顔で返事がありました。

でもこちらの名前も確認せず、出来上がりの時間もわかりません。

本店は九十九島パールシーリゾートの近くにあるそうで、このおじさんがゆきおじさんなのかどうかは分かりませんが、かなりフランクな感じです。


ちなみに今回頼んだスペシャルバーガーは一個700円ですが、ランパスがあればドリンクとセットで540円になります。


店の前では先に注文した子連れのお客さんが行ったりきたりしてました。

私も少し心配になって出来上がりの時間を聞くと、あと3分でできるらしい。

意外と早いな~~


3分後、店の前ではさっきのお客さんがハンバーガーを受けとっていました。

そしてこんな会話が...

お客さん「スペシャルバーガーは一個700円ですよね」

どうもランパスは持っていないらしい。

おじさん「いや、いまキャンペーン中やけん540円よ!」

さらに、

おじさん「ドリンクもサービスね~~」

お客さんはとても驚いていました。


  ランパスなしでいいんかい!


その後、うちが注文したハンバーガーをもらって店内で食べました。

バンズはけっこう大きめサイズで、中にベーコンと目玉焼きが入っていました。

a2DVC00166.jpg 


口に入れるとしっかり焼かれたバンズのザックリがかなりいい感じ。

味はぴりっとしたタマネギの味がしっかりきいていて、学生時代にたべていた元祖佐世保バーガー「らりるれろ」の味が思い出されました。

正直、あまり期待していなかったのですが、良かったです!

a1DVC00165.jpg 


ただし、セットのホットコーヒーは味がうすうすでした。

まあ、このおじさんだからオッケーか!

さて、これからランパス期間の3ヶ月、はたしておじさん一人できりもりできるのだろうか?

その後もお客さんはどんどん増えていました...


つづく
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: