トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【今日の一枚】 平戸の慈眼桜(じげんざくら)



2017年4月9日、平戸市木々津町の慈眼桜(じげんざくら)を見てきました。


今年の桜は開花が遅かったのに、満開になるまでの時間はあっという間でした。

慈眼桜のライトアップが行われるとの情報を聞きつけ行ってみました。

木々津カトリック教会から狭い農道をしばらく進むと、右手に大きな1本桜が現れます。

駐車場もありました。

ライトアップは日暮れから一時間程度のようです。

観光客は10人程度だったでしょうか。

DSC_4243-2-4GW-1.jpg 


時間も遅いし、ちょっと遠くて敬遠しがちですが、桜を見たときの感動はその苦労を大きく上回りますよ。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: