トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【今日の一枚】鹿島ガタリンピックでドロドロの戦い?


2017年6月11日、佐賀県鹿島市の七浦海浜スポーツ公園(海の駅鹿島の前)で開催された鹿島ガタリンピック観戦に行ってきました。

今年で33回目を迎えるガタリンピックには、県内外の参加者に加え、アメリカやウクライナなどから18カ国、約1,200名の参加があったそうです。

昨年同様、写真愛好家のみなさんも大勢いらっしゃいました。

泥まみれの全競技の中でもっとも盛り上がっていた競技は、潟の上に設置されたリング上での女性による押し相撲“HAKKEYOI”でしょうか。

0DSC_2330-1-A4.jpg
 


やはり安定した体格?の選手が有利に戦いを進める中で、優勝者は以外にも小柄な選手でした!

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫

Translation

最近の記事

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
長崎県佐世保市在住
男性

マイブームは「山登り」->「木彫り」-> 今は「写真」です。
「釣り」は相変わらず...

RSSリンクの表示

アクセスカウンター

お知らせ

このブログではアフェリエイトプログラムを利用しております。管理人おすすめの商品をいろいろと紹介しておりますが、実際の商品のご購人に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お引取りにあたりまして、当ブログ並びに管理人は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。ご購入前、ご購入後の価格、諸費用、在庫状況、配送確認、不良品などについてのお問い合わせは、お取引先までご連絡ください。

このブログに関する問い合わせはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文: